青森 肴ダイニング心のお料理

高校1年の時の同級生と、青森空港や病院で突然再会して、飲みに行こうよということで、女子2人と飲み会になりました〜。
どんなのお店がいい?と聞かれ、和食がいいなとお願いしたら、本町のこの店になりました。

image-395-500x375 青森 肴ダイニング心のお料理

予約時間が来ても、前の客がうだうだしていてなかなか入れないまずい運営人気っぷり。

image-395-500x375 青森 肴ダイニング心のお料理

ようやく案内されました。でも席は個室のいいところでした。

image-395-500x375 青森 肴ダイニング心のお料理

プレミアムモルツで乾杯。久々だね〜。変わってないね〜などと言いながら。

image-395-500x375 青森 肴ダイニング心のお料理

お通しのタコのから揚げと未成熟マンゴー

image-395-500x375 青森 肴ダイニング心のお料理

お刺身盛り合わせ3人前
やっぱ青森、お刺身は旨いっす。

image-395-500x375 青森 肴ダイニング心のお料理

刺身には日本酒ということで注文すると、ぐい呑み選択させてくれました。

image-395-500x375 青森 肴ダイニング心のお料理

冷しゃぶサラダ

image-395-500x375 青森 肴ダイニング心のお料理

銀だらの中骨というメニューがあったので、骨だけだったらどうしよう〜と思いながらもオーダー。
骨の周りの美味しい肉がたくさんついていました。これはうれしい♪

image-395-500x375 青森 肴ダイニング心のお料理

ダシ焼きたまご
ふっくら仕上がっていて飲兵衛にはうれしい選択

image-395-500x375 青森 肴ダイニング心のお料理

おあいそをお願いしたらでてきたサービスのアラ汁
こういうのってうれしいじゃん。

image-395-500x375 青森 肴ダイニング心のお料理

久しぶりに高校の友だち、それも卒業してからは何回か会っただけなのに、昔のようにお話できて楽しかったです。またやろうね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です