青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ

タウン誌におさかなブッフェ通常1480円が1000円というクーポンがあり、ネットの評判も上々のため行ってきました。青森駅近くのワ・ラッセという青森ねぶたの展示を年中やっている施設の中にあります。

image307-500x375 青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ

image307-500x375 青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ

開店と同時に行きました。入り口近くのテーブルに案内されました。

image307-500x375 青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ

それではブッフェのできるお料理各種をご紹介します。カニや鮭、甘エビ、ねぶた漬け、海藻など。

image307-500x375 青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ

暖かいお料理もあります。

image307-500x375 青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ

この辺が海鮮エリア。イカ、タコ、サーモン、カンパチ、マグロ赤身。

image307-500x375 青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ

ピザ?

image307-500x375 青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ

僕のチョイスはこんな感じです。

image307-500x375 青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ

海鮮丼部分をピックアップ

しかし残念ながらカニは解凍したもので塩っけが強い。マグロもおそらく冷凍物のメバチバグロでさほど上質ではありません。海産物に囲まれている青森市民がこの程度のものをありがたがるのかと思いました。

image307-500x375 青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ

お約束のカレーライス。

image307-500x375 青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ

食後のコーヒー。
ここのリピートはないですね。

image307-500x375 青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ

“青森 魚っ喰いの田のおさかなブッフェ” への2件の返信

  1. 2017年の3月に行きましたがお刺身食べ放題は無かったですよ。種類も少ないし、金を出す価値が無いと思いました。

    1. しょっちゅうタウン誌に1480→1000円のクーポンを見かけます。あれから行っていませんが、よけい行く価値がなくなっちゃいますね。
      コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です