8月23日新千歳から羽田へ

1週間のタイ・バンコク旅行のはじまりはじまり。
21時発のフライトをJAL特典航空券で予約していましたが、20時発のものに空席があるため変更してもらいました。

IMG_0065-500x375 8月23日新千歳から羽田へ

そのフライトは機材到着遅延のために20分ほど遅れるそう。ちょっとラウンジでゆっくりできます。

IMG_0065-500x375 8月23日新千歳から羽田へ

旅の始まりはビールから。
滑走路をみながら一人で乾杯します。

IMG_0065-500x375 8月23日新千歳から羽田へ

札幌のJALラウンジのビールは、サッポロクラシックをはじめ4種類から選べます。

IMG_0065-500x375 8月23日新千歳から羽田へ

ゲートに向かうともうかなりの乗客が搭乗済みのようでした。

IMG_0065-500x375 8月23日新千歳から羽田へ

急にあてがっていただいたシートでしたが、通路側で楽でした。

IMG_0065-500x375 8月23日新千歳から羽田へ

羽田第1ターミナルに到着しました。

IMG_0065-500x375 8月23日新千歳から羽田へ

ここからはターミナル移動バスで国際線ターミナルに向かいます。

IMG_0065-500x375 8月23日新千歳から羽田へ

やはり遅延した青森発便に乗ってきた院長とここで待ち合わせ。

IMG_0065-500x375 8月23日新千歳から羽田へ

夜の羽田空港国際線ターミナル出発階は、旅を始める人たちの高揚感を感じます

IMG_0065-500x375 8月23日新千歳から羽田へ

JALのチェックインカウンターを横目に、出国検査場へ

IMG_0065-500x375 8月23日新千歳から羽田へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です