羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

羽田空港にはグローバル会員が使えるラウンジには、サクララウンジの他、日中は開いていないスカイビューラウンジがあります。
本日はきっとそっちのほうが空いているだろうと思い、そちらへ向かいました。

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

こちらの特徴は、このように滑走路方面を望めるスカイビュー座席があること。

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

バーカウンターもありますので、飲む方にもいいです

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

そして我々はこちらの席に座りました

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

さあ、食べ物・飲み物を見に行きましょう!

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

シュウマイがあるぞ

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

穴子の手まり寿司

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

焼きとり丼用の具

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

スパークリングワインも用意されています

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

ハードリカーも一通り揃えてあります

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

ということで、僕のチョイスです。スパークリングワインとともにいただきました。

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

そして忘れてはいけないのがこちら。JAL特製ビーフカレー。具もごろごろしていて高水準のお味もキープされています。

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

ラフロイグでハイボール

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

シューマイが美味しかったのでおかわりしちゃいました

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

離陸1時間くらい前にシャワーを浴びて準備万端

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

さあ、行きましょう!

IMG_0082-500x375 羽田空港国際線 JALスカイビューラウンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です