シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

おいしい麻婆豆腐ないかなーということで、四川省の州都の名前を冠した成都飯店というお店に行ってきました。国道6号線の沿い、観覧車へ向かう手前にあります。

開いているのかよくわからないお店の入り口

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

開いていました。こちらのテーブル席へ

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

立派なメニュー

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

メニューは豊富です。
四川っぽく赤い料理が並びます。

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐
IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

麻婆豆腐を発見 7ドルです。

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

他にも牛肉面とかもあるので、ランチ利用もできそう

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

でも初志貫徹、麻婆豆腐とご飯をお願いしました。

この感じ、中国大陸風

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

お茶がサービスされます。おそらく無料

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

そして麻婆豆腐とご飯がきました

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

麻婆豆腐

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

ご飯はお櫃だよ、こんなに食べられないよ

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

マーボー的にはまあまあ。悪くはないが、もちろん日本の美味しいお店や成都のものには大きく劣る

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

ご飯

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

乗せて食べるでしょ

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

んな感じで、サイズ的にもでかく、ライスも大量だったため、ものすごくお腹いっぱいになりました。

結局、ご飯は1ドルで合計8ドルとなりました。

IMG_5415-1024x768 シェムリアップ 成都飯店の麻婆豆腐

成都飯店の麺類がおいしいのか気になります。が、今度は会食のときに来てみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です