青森 城で会食

病院に新たなドクターが見えるということで、会食に呼ばれまして、また城に行って来ました。その時の内容をご紹介します。

image-121-500x375 青森 城で会食

この日も焼き場のあるカウンター席へ。

image-121-500x375 青森 城で会食

あさりの茶碗蒸し

image-121-500x375 青森 城で会食

アボカドをシャコで巻いたもの。変わっとる。

image-121-500x375 青森 城で会食

本マグロと葉わさび
定番の旨さ。マグロの濃厚な旨味が舌の上で溶けます。

image-121-500x375 青森 城で会食

ヒラメの炭火焼き
ものすごく分厚いヒラメです。でもこれはヒラメだ!とわからないところが切ない。

image-121-500x375 青森 城で会食

ここからは、やはり日本酒でいきます。

image-121-500x375 青森 城で会食

岐阜の稚鮎の天ぷら
ほろ苦い青春の味。

image-121-500x375 青森 城で会食

桜えびとアスパラガス
旬の味です。

image-121-500x375 青森 城で会食

和牛の炊いたもの
とっても柔らか〜。

image-121-500x375 青森 城で会食

たけのこご飯とじゅんさいのみそ汁
いつも旬を感じさせてくれるメニュー構成になっていますね。

image-121-500x375 青森 城で会食

デザートはアイスクリームのバナナソース

image-121-500x375 青森 城で会食

お客様にも喜んでもらい、話のはずんだ会食でした。
ごちそうさまでした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です