青森 しょう太の辛焼きそば・全部のせ

この日は焼きそば気分ということで、久しぶりに焼きそば店の「しょう太」へ行ってみました。
ちなみに前回の訪問記事はこちらになります。あの時は雪が積もっていたので、ずいぶん前のことですね。

image-264-500x375 青森 しょう太の辛焼きそば・全部のせ

メニューは変わっていません。おっさんが写ってしまいました。前回は「やきそば 全部のせ」でしたので、今回は「辛やきそば(並) 全部のせ」をオーダーしました。

image-264-500x375 青森 しょう太の辛焼きそば・全部のせ

無料のスープが付きます。

image-264-500x375 青森 しょう太の辛焼きそば・全部のせ

残念ながら塩分の強い青森テイスト

image-264-500x375 青森 しょう太の辛焼きそば・全部のせ

調味料群。一番右側のレモン酢が珍しいです。

image-264-500x375 青森 しょう太の辛焼きそば・全部のせ

6分ほどで「辛やきそば 全部のせ」が運ばれました。

image-264-500x375 青森 しょう太の辛焼きそば・全部のせ

豚肉の焼いたもの

image-264-500x375 青森 しょう太の辛焼きそば・全部のせ

トッピング野菜はもやし

image-264-500x375 青森 しょう太の辛焼きそば・全部のせ

紅しょうがを乗せると色も鮮やか

image-264-500x375 青森 しょう太の辛焼きそば・全部のせ

そしてこちらが麺。太麺で、辛味成分がからんだものになっていますが、前回食べたときよりもオペレーションが安定したためでしょうか。もちもちした麺で、すごく美味しくいただくことができました。

image-264-500x375 青森 しょう太の辛焼きそば・全部のせ

半熟の目玉焼きも麺にからませて食べると迫力アップ。
青森の焼きそば しょう太。とっても美味しい焼きそばを提供しています。

image-264-500x375 青森 しょう太の辛焼きそば・全部のせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です