パタヤ サイアミーズ・キュジーヌ・レストラン

Siamese Cuisine Restaurantはナックルア通り、ウッドランドホテルの道路向かいにあります。タイ料理と西洋料理の両方が楽しめるお洒落なレストランです。そこにユニリーバの女性陣と久しぶりに合流、ランチを楽しみました。

image441-500x375 パタヤ サイアミーズ・キュジーヌ・レストラン

きゃー、やだー、おしゃれなお店よ〜。

image441-500x375 パタヤ サイアミーズ・キュジーヌ・レストラン

写真付き、英語付きメニューなので注文は楽ですわ。女性陣は腹ペコだーとのことなので、それを考慮して注文します。

image441-500x375 パタヤ サイアミーズ・キュジーヌ・レストラン

テンモーパン スイカシェークです。

image441-500x375 パタヤ サイアミーズ・キュジーヌ・レストラン

トムヤムクン
大きな海老が3尾入っていてケンカにならなくてよかった。

image441-500x375 パタヤ サイアミーズ・キュジーヌ・レストラン

コームーヤーン
実にしっとり焼き上がっています。この店は只者じゃないな。

image441-500x375 パタヤ サイアミーズ・キュジーヌ・レストラン

カニのすり身揚げ
たくさんカニが入っています。揚げたて提供でいいね〜。

image441-500x375 パタヤ サイアミーズ・キュジーヌ・レストラン

ハタの蒸し物 プラー・ガウ・ヌン・醤油
ものすごく肉厚なお魚登場です。上品な脂がのったこの魚はかなり大型のものだと推測されます。

image441-500x375 パタヤ サイアミーズ・キュジーヌ・レストラン

ヤムウンセン
上質なヤムウンセンを久しぶりにいただきました。

image441-500x375 パタヤ サイアミーズ・キュジーヌ・レストラン

マッサマンカレー
じゃがいも、ピーナッツが入った回教徒のカレーです。クローブが効いていて、通常のものと一味違います。

image441-500x375 パタヤ サイアミーズ・キュジーヌ・レストラン

image441-500x375 パタヤ サイアミーズ・キュジーヌ・レストラン

この店、どの料理も洗練されて美味しいです。しかも値段はさほど高くない。。
パタヤでお洒落なランチやディナーを楽しむには最適なお店だと思います。また来よっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です