新宿 彗富運(スプーン)のビストロ料理

東京に行きました、先日。そして高校の時の同期と飲みに行きました。
行ったのは、新宿三丁目の彗富運/SPOONというビストロです。

IMG_4099 新宿 彗富運(スプーン)のビストロ料理

まずは泡で乾杯

IMG_4099 新宿 彗富運(スプーン)のビストロ料理

パンがお通しかな?

IMG_4099 新宿 彗富運(スプーン)のビストロ料理

4酒類のアンティパスト盛り合わせをまず発注。
マグロのカルパってょ、パテ、温野菜、ポテトサラダというラインナップ。野菜のゆで加減も絶妙で、とっても歯ごたえや甘みがあってよろし。ポテトサラダもぷちぷちと歯ごたえのある、何かが入っています。これらをつまんでいたら、ちょっと遅れていた友だちが合流して3人全員揃いました。

IMG_4099 新宿 彗富運(スプーン)のビストロ料理

レバーの串焼き
レアに仕上げてあり、ジューシーでうまい。

IMG_4099 新宿 彗富運(スプーン)のビストロ料理

鶏モモ肉の串焼き
こちらは塩で香りがいい

IMG_4099 新宿 彗富運(スプーン)のビストロ料理

エゾジカの炭火焼き

IMG_4099 新宿 彗富運(スプーン)のビストロ料理

いま流行りのジビエですね。表面がかりかりで、中はかなり赤い

IMG_4099 新宿 彗富運(スプーン)のビストロ料理

ワインと美味しいおつまみに昔話に花が咲きました。
工藤先生、今回は色々ありがとうございました〜。またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です