新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

スプーンに行った後、一人お帰りになり二人で二次会に行きました。
さあどこにしようと思った時、ひらめいたのがやはり同じ新宿三丁目にある貝料理専門の「はまぐり」。

IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

ちょうどカウンターが空いていて、すんなりと入店できました。

IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

お通しのハマグリのお吸い物と貝のおつまみ

IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

こりゃ日本酒が欲しくなるなー。こりこりとした貝の和え物

IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

ハマグリのスープはこころが温まります。大ぶりな身も味がしっかりしていて美味しい。

IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

生牡蠣を6つ頼んだよ

IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

潮の香りと味が口の中で広がります。ここの生がきは美味しいのにとってもリーズナブル。

IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

ということでやっぱり日本酒だよね。山口県のなんとかってやつ

IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

つぶ貝の串焼き
これは普通

IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

生牡蠣が美味しかったのでカキフライ

IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

ジューシーな仕上がり。最高の締めになりました。
となりのおねーちゃんが興味津々で、それなんなんですか〜?って聞いていました。

IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

貝ばっかりのメニュー
貝好きにはたまらないお店でしょう

IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ
IMG_4109-e1488092213648 新宿 はまぐりで生牡蠣を楽しむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です