札幌 ステーキ宮 新道店のミックスランチ

久しぶりに優待ランチじゃ、ということで自転車でステーキ宮 新道店に行きました。

IMG_9055-500x375 札幌 ステーキ宮 新道店のミックスランチ

ここのステーキ宮もカウンター席はなさそうです。ボックスのテーブル席にご案内

IMG_9055-500x375 札幌 ステーキ宮 新道店のミックスランチ
IMG_9055-500x375 札幌 ステーキ宮 新道店のミックスランチ

いろいろランチメニューがありますが、この日はミックスランチをオーダーしました

IMG_9055-500x375 札幌 ステーキ宮 新道店のミックスランチ

注文方法についての説明。ソースが6種類から選択できましたので、ガーリックトマトソースでお願いしました。

IMG_9055-500x375 札幌 ステーキ宮 新道店のミックスランチ

ランチメニューにはスープバーが付いているので、2杯ももらってきちゃった。
冷たいじゃがいものスープとコーンポタージュ。ポタージュが美味しかった。

IMG_9055-500x375 札幌 ステーキ宮 新道店のミックスランチ

ミックスランチが運ばれます。ジュージューいってますよ。

IMG_9055-500x375 札幌 ステーキ宮 新道店のミックスランチ

ミックスランチは、ハンバーグとチキンソテー、エビフライの組み合わせ。
ハンバーグはジューシーで美味しい。エビフライはソースがついた部分がしなしなしてちょっと残念。そしてチキンソテーが硬くて全然美味しくない。チキンソテーは一口食べて残しました。

IMG_9055-500x375 札幌 ステーキ宮 新道店のミックスランチ

食後にコーヒーゼリーをお願いしました

IMG_9055-500x375 札幌 ステーキ宮 新道店のミックスランチ

ステーキ宮のチキンメニューは無しってことがよくわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です