青森 水里園で送別会

病院を経営している法人の理事長主催の送別会を開いていただきました。
場所は病院からもほど近い水里園です。

IMG_4527 青森 水里園で送別会

IMG_4527 青森 水里園で送別会

枝豆

IMG_4527 青森 水里園で送別会

ビールで乾杯

IMG_4527 青森 水里園で送別会

今日はいつもより高級版だそう。
旬のナマコ

IMG_4527 青森 水里園で送別会

走りのトゲクリガニの甲羅詰め

IMG_4527 青森 水里園で送別会

これ、ちっちゃいから大変なんだよねー。でもうみゃい。

IMG_4527 青森 水里園で送別会

途中からハイボールにしました

IMG_4527 青森 水里園で送別会

鶏の炙り焼き

IMG_4527 青森 水里園で送別会

串揚げ2種

IMG_4527 青森 水里園で送別会

IMG_4527 青森 水里園で送別会

盛ったところはこんな感じ

IMG_4527 青森 水里園で送別会

こんなのも出てきたぞ。鮑のステーキ
柔らかくて美味しいね〜

IMG_4527 青森 水里園で送別会

豚しゃぶと野菜

IMG_4527 青森 水里園で送別会

途中スピーチとか院長・理事長と一緒に公開座談会みたいなものもして、最後にサプライズケーキが登場しました。

IMG_4527 青森 水里園で送別会

病院でみなさんと一緒に働いた時間は楽しかったです。そんな仲間たちに見送られて青森を離れます。
みなさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です