青森 たまやのこいみそラーメン

なんか寒い日。あったかメニューが食べたくて、味噌ラーメンのお店・たまやに行ってみました。

IMG_1285-e1480507019646 青森 たまやのこいみそラーメン

のれんだけでは何の店かちょっとわかりづらいです。

IMG_1285-e1480507019646 青森 たまやのこいみそラーメン

テーブル席のみの店内

IMG_1285-e1480507019646 青森 たまやのこいみそラーメン

こちらがメニューですが、味噌ラーメンのみの構成です。
この中から、こいみそを選択しました。

IMG_1285-e1480507019646 青森 たまやのこいみそラーメン

6分ほどでこいみそが運ばれました。

IMG_1285-e1480507019646 青森 たまやのこいみそラーメン

価格の割に、あまり充実していないトッピング

IMG_1285-e1480507019646 青森 たまやのこいみそラーメン

チャーシューは柔らかいけど、小さい

IMG_1285-e1480507019646 青森 たまやのこいみそラーメン

表面を脂が覆っています

IMG_1285-e1480507019646 青森 たまやのこいみそラーメン

麺は黄色いものですが、なんか茹で方がうまくなくて、ぼそぼそ

IMG_1285-e1480507019646 青森 たまやのこいみそラーメン

ちょっと脂が多く、トッピングがいまいち、麺もいまいちでした。ここのリピはもありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です