恵比寿 天下一品のこってりラーメン

ある日のお昼、なんか天下一品気分になって、こってりラーメンを食べに行きました。
行ったのは恵比寿店。駅近の駒沢通り沿いにあります。

IMG_2819-300x225 恵比寿 天下一品のこってりラーメン

ランチだと若干お得のようでした。ご飯のついた中華そばランチを注文しました。

IMG_2819-300x225 恵比寿 天下一品のこってりラーメン

しばし待ちます。

IMG_2819-300x225 恵比寿 天下一品のこってりラーメン

さていらっしゃいました。こってりラーメンとご飯のセット。

IMG_2819-300x225 恵比寿 天下一品のこってりラーメン

このスープは病みつきになるんだよねー。おそらく鶏ガラと大量の野菜からできています。

IMG_2819-300x225 恵比寿 天下一品のこってりラーメン

ラーメンを食べた後はお楽しみ。ご飯をスープに投入。
これは美味しいですよーーー。

IMG_2819-300x225 恵比寿 天下一品のこってりラーメン

天下一品。そんなには行かないけど、ほんとまた行きたくなる、そんな味をいつも提供してもらっています。

IMG_2819-300x225 恵比寿 天下一品のこってりラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です