クッキング快楽宣言

amazonで本を買いました。その名もクッキング快楽宣言。
以前、同じ土屋敦氏の著書、「ウケるひと皿」を買っていて、うまく宣伝に乗ってしまいました。

image62-300x225 クッキング快楽宣言

日本一幸せそうに料理する男だそうです。

image62-300x225 クッキング快楽宣言

春夏秋冬にページを分け、その季節の美味しいものにスポットライトを当てるように本は構成されています。

image62-300x225 クッキング快楽宣言

イチジク料理なんてレシピ本に並ぶなんて珍しいわ。豚肉で巻いて揚げるなんて美味しそう〜

image62-300x225 クッキング快楽宣言

サンマサンドだって。イスタンブールのサバサンドであるバリックエキメックだっけ?それをインスピレーションさせます。

image62-300x225 クッキング快楽宣言

変わった料理本だけど、旬の素材を活かすってのがキーメッセージ。自分が作る料理の参考にしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です