タイで買ってきたもの

今回の3泊5日のタイ旅行で買ってきたものをご紹介します。

ブーツ Bootsというコスメ屋さんで買ってきたクリームです。

バンコクではあちらこちらでBootsを見かけます。MBKの2階のお店で購入。
Extractsというシリーズのボディバター3種類とサバイ・アロムのハンドクリームです。
ボディバターは2つ買えば1つおまけ Buy2 Get3でした。

image235-500x375 タイで買ってきたもの

こちらもMBKの2階の中華系お土産店で買ったココナッツスナック。
サムイ Samuiという名前のお菓子なんですが、これが美味しいのよねー。10個袋入りです。

image235-500x375 タイで買ってきたもの

オンヌットのテスコロータスで買ったマッサマンカレーのレトルトと乾麺、パネーンカレーの素。
このマッサマンは先日のお料理で早速使いました。

image235-500x375 タイで買ってきたもの

同じくテスコロータスで買った香り米 カーオ・ホームマリのブラウンライス。
白米・黒米以外では初めて買いました。これまたお料理で使いましたが、美味しかったです。

image235-500x375 タイで買ってきたもの

薬局で買ったカウンターペイン。筋肉が疲れた時や筋肉痛の時に絶大な効果を発揮します。

image235-500x375 タイで買ってきたもの

以上、こんなものを買ってきました。
クリームは当分持ちそうだな。

これで2月11日から15日のタイ不動産視察の旅は終了となります。
次回の海外旅行はおそらく7月のタイとなりそうです。またエアアジアXですわ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です