渋谷 タロスのサルディニア料理

病院の人たちと東京出張の折、どっか行きましょうということで渋谷のサルディニア料理のお店、タロスに行ってきました。

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

いつもちょい暗いのよね〜、このお店。メニューが見づらい〜。

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

最初は泡のスプマンテ。

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

4人で行きましたが、タロス風!自家製前菜盛り合わせを6品、2人前ずつを注文しました。
自家製ツナ、タコ

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

各種きのこ、ワカサギの南蛮漬け風

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

イカ、エビといんげん
どれもこれも味がよくて、魚にはうるさい青森の人たちにも好評でした。

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

生ハム盛り合わせ

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

鶏レバーの炒めもの
とろんとろんで美味しかった。

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

さあ、白ワインに移行します。

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

海の恵!魚介類のグリリアータ・ミスタ
鮮魚グリルの盛り合わせ。

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

名物のつぶつぶパスタ「フレーグラ」
これ美味しいね〜。貝の味がパスタに染み込んでいます。クスクスよりも大きな粒状のパスタでした。

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

なんかのフジッリ

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

デザートのセアダス
なんかはちみつがかかったスイーツ。女子が食べていました。

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

最後には店長から食後酒の差し入れがありました。
店長さんや担当の女性が、秋田出身の方なので、僕たちが北のほうから来ていることがバレバレだったようです。

image93-500x375 渋谷 タロスのサルディニア料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です