新橋 チャーハン王のチャーハン

東京出張のランチは、前から行きたかった新橋のチャーハン王に行ってきました。

image78-500x375 新橋 チャーハン王のチャーハン

お昼時でしたが、すぐに入店できました。

image78-500x375 新橋 チャーハン王のチャーハン

カウンターに案内されます。

image78-500x375 新橋 チャーハン王のチャーハン

チャー王セットをお願いします。

image78-500x375 新橋 チャーハン王のチャーハン

チャーハンに対するこだわりが感じられる案内文です。

image78-500x375 新橋 チャーハン王のチャーハン

食べる順番もあります。ワクワクするね〜。

image78-500x375 新橋 チャーハン王のチャーハン

んで、来ました〜。チャー王セットです。

image78-500x375 新橋 チャーハン王のチャーハン

魅惑の輝きを放つチャーハン。

image78-500x375 新橋 チャーハン王のチャーハン

この鶏スープがすごい。濃厚で芳醇、臭みとかもなくまろやか。福岡の水炊き屋さんを思い出します。

image78-500x375 新橋 チャーハン王のチャーハン

このチャーハンもマジで美味い。本当にご飯を食べるためのチャーハンです。僕のチャーハン観が変わるランチとなりました。
途中からは味変で、特製ラー油を使ったり、特製タレをかけたりといろいろと楽しめるチャーハンでした。

image78-500x375 新橋 チャーハン王のチャーハン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です