ホーチミン トゥイ94でカニづくし

慌ただしいホーチミン滞在での2食目であり、最後のランチは、カニを食べに行きました。ビナサンタクシーで、住所を書いた紙を運転手に渡して無事到着。

トゥイ94です。3回目の訪問になりますかね。

IMG_0158-500x375 ホーチミン トゥイ94でカニづくし

店頭ではソフトシェルがピクピクしています

IMG_0158-500x375 ホーチミン トゥイ94でカニづくし

入店しますよ〜

IMG_0158-500x375 ホーチミン トゥイ94でカニづくし

ウェットタオルは有料なので、持っていくのが吉

IMG_0158-500x375 ホーチミン トゥイ94でカニづくし

飲み物は水くれといったら無いって。ほんまかいなと思いましたが、333ビールを発注しました

IMG_0158-500x375 ホーチミン トゥイ94でカニづくし

注文すると野菜群が運ばれました。こういうのはベトナムっぽいね。

IMG_0158-500x375 ホーチミン トゥイ94でカニづくし

まず来たのは、カニの春雨炒め

IMG_0158-500x375 ホーチミン トゥイ94でカニづくし

カニ肉がこれでもかと入っています

IMG_0158-500x375 ホーチミン トゥイ94でカニづくし

そしてソフトシェルの唐揚げ クアロットがやってまいりました

IMG_0158-500x375 ホーチミン トゥイ94でカニづくし

胴体の部分のかにみそがじゅわっと口の中で広がるのよねー

IMG_0158-500x375 ホーチミン トゥイ94でカニづくし

院長がもっと食べたいという。ということでクアロットおかわり。

IMG_0158-500x375 ホーチミン トゥイ94でカニづくし

そして締めはかにチャーハン

IMG_0158-500x375 ホーチミン トゥイ94でカニづくし

パラッパラのチャーハンで、カニ肉がたーくさん入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です