札幌 スープカレートレジャー

札幌滞在の中日。美味しいスープカレーを食べに、街中のスープカレートレジャーへ。
ちなみに好きなスープカレー屋さんは、このお店の他には、カイエンオルタナ、凪、rojiura Curry 侍.などで、また行きたいなーっていつも思っています。

この日は、3人で訪問、開店ちょっと前に到着しました。
先客は5名ほどです。

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

テーブル席へ

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

平日ランチサービスは健在

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

メニュー
今回は定番煮込みチキンレッグで、山の幸スープを頼もうとすると…

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

この日は山の幸スープは無いとのこと。がびーん。一瞬、別のお店に行くことも考えましたが…
しかたないのでオリジナルスープ、5番で注文しました

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

キーマカレーもやっているようです。山の幸スープが食べられないのであれば、これでも良かったかな…

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

ちょっとまってスープカレーが運ばれました!

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

カットレモンが添えられたご飯
これはGarakuグループ共通。そういえば、バンコクに2店あったGarakuは消滅していました。

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

定番煮込みチキンレッグ、オリジナルスープ、辛さは5番

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

こちらがスープカレーの全容になります

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

チキンレッグ

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

野菜たち

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

スープは山の幸を食べたかった〜。これはこれで美味しいんだけど、普通の旨さなんだよね

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

チキンはやわらかくほろほろ
おしゃべりしながら、ご飯に乗せて食べたり、ご飯をスプーンで浸して食べたり楽しい時間です。

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

スープカレーTreasureトレジャーで、ちょっと残念なスープカレー探訪となりました。
次回こそは山の幸スープだなー。あとカイエンオルタナでクリーミースープで大きなハンバーグを食べたいです!

IMG_7927-1024x768 札幌 スープカレートレジャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です