青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

普段はあまり牛肉を食べない僕も、ごくたまに食べみたくなるときもあるみたいです。
ということで、青森市でも人気店の焼肉ひがしやまに一人で参戦です。大型店で、パチンコ屋みたいな入口。

IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

テーブル席に案内されます。

IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

和牛の上カルビ、上ロース、極上厚タンを使用したスペシャルランチが、限定20食ですと。やっぱ、これ行くっしょ。

IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

オーダーすると、セットしてくれて、着火してくれます。

IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ
IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

もう準備されていたのでしょう。注文してからすぐにスペシャルランチがやってまいりました。

IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

カクテキにポテトサラダ
いもサラダにはクラッカーみたいなのが入っていて食感が変わっていました。

IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

コムタンスープ
牛テールを煮込んだ白濁したスープ。

IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

お肉たち。

IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

上ロースと上カルビ。どっちがどっちだかわかりましぇん。

IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ
IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

これはわかる。極上厚タン。凍っとるぞ。

IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

これをコンロに乗っけて、ご飯といただく。柔らかくて、美味しい肉だ。

IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

タンも厚いくせに柔らかくてGood

IMG_4005 青森 焼肉ひがしやまのスペシャルランチ

青森で1400円のランチはかなり高い部類に入るが、CPは高いと思う。
本当に久しぶりに焼肉を堪能しました。やっぱ焼肉はご飯と合うね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です