恵比寿 山本商店で角打ち

五反田魚金で飲んだのは比較的早い時間だったので、2次会行きましょうということで恵比寿まで足を延して山本商店へ。
よくここ来たっけね〜。

初めての人もいたのでシステムを説明して、おつまみとワインを購入しました〜。
この日はお気に入りのホワイトアスパラガスがありませんでした。馬肉の入ったニューコンビーフとブルーチーズです。

image-80-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち

ワインはチリ産ロス・ヴァスコスのグラン・レゼルバ。値段の割に美味しいね〜。

image-80-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち
image-80-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち

さあ、ワイン2本目も行きますよ。イタリア・キアンティのポッジオ・スカレッテ。

image-80-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち

横にいたアメリカ人。生ビールをピッチャーごと飲んでいました。豪快っすね。

image-80-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち

という感じで23時過ぎまで楽しく時間を過ごすことができました。
当たり前のように飲んでいた頃と違い、なかなか東京は行けませんがまたお願いしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です