青森 家和の定食

野菜たっぷり料理を思い浮かべた時に行くところは、青森市古川の家和(やより)。家からも歩けますけど、この日は自転車で行きました。

image-407-500x375 青森 家和の定食

このおまかせランチが野菜たっぷりメニューなんです。

image-407-500x375 青森 家和の定食

11時30分開店で、この日は1番乗りでした。

image-407-500x375 青森 家和の定食

ひるまのごはん
大きなトレーに乗ってやってきます。

image-407-500x375 青森 家和の定食

汁はなめこ汁。

image-407-500x375 青森 家和の定食

ナスのひき肉あんがけ

image-407-500x375 青森 家和の定食

煮物と鶏サラダ

image-407-500x375 青森 家和の定食

メインディッシュは、赤魚の焼いたもの
この主菜のお皿にもお野菜がたくさん添えられています。

image-407-500x375 青森 家和の定食

税込み700円で野菜たっぷりのランチを楽しめる。青森の食堂、実にいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です