9月12日青森発新千歳行きNH1897便普通席

この日から1週間のタイ・チェンマイ旅行です。まずは青森空港から北海道に飛び立ちます。

image-400 9月12日青森発新千歳行きNH1897便普通席

カウンターのおねーさんによると、なんかよくわからんが、成田ーバンコクの搭乗券の発券がうまくいかないため、成田でやってくれとのこと。了解でーす。

image-400 9月12日青森発新千歳行きNH1897便普通席

札幌行き1897便です。

image-400 9月12日青森発新千歳行きNH1897便普通席

ちょっとラウンジでひといきついてからいきましょう。

image-400 9月12日青森発新千歳行きNH1897便普通席

ラウンジはがらがらでした。

image-400 9月12日青森発新千歳行きNH1897便普通席

出発時間15分前に手荷物検査を通過して、ゲートに行きました。

image-400 9月12日青森発新千歳行きNH1897便普通席

ちょうど優先搭乗が始まるところでした。ボンバルディアDHC8・Q400

image-400 9月12日青森発新千歳行きNH1897便普通席

おや、前回は歩いて搭乗しましたが、ボーディングブリッジから搭乗できるようになっていました。少しずつ進化しているんだな。

image-400 9月12日青森発新千歳行きNH1897便普通席

機内には一番乗りでした。

image-400 9月12日青森発新千歳行きNH1897便普通席

青森空港を離陸、青森市浅虫温泉の頭上を飛びます。

image-400 9月12日青森発新千歳行きNH1897便普通席

その後は雲だらけの中を飛び、新千歳空港に着陸しました。

image-400 9月12日青森発新千歳行きNH1897便普通席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です