9月12日新千歳発成田行きNH2154便普通席

青森空港からプロペラ機に乗って、新千歳空港に到着しました。前回も同じパターンだったな。新千歳のチェックインカウンターは大盛況です。

image-411 9月12日新千歳発成田行きNH2154便普通席

お昼どきですが、ここでガッツリ食べてしまうと、Fクラスラウンジとファーストクラスの機内食に影響が残りますので、軽くすませます。売店でおにぎりを1個購入して、手荷物検査を通過し、ラウンジに向かいました。

image-411 9月12日新千歳発成田行きNH2154便普通席

image-411 9月12日新千歳発成田行きNH2154便普通席

ここで新聞読んだり、ネットしたりしてしばし時間をつぶします。
ANAのラウンジでよくある青汁と買ってきたおにぎり

image-411 9月12日新千歳発成田行きNH2154便普通席

いくらと鮭の豪華版

image-411 9月12日新千歳発成田行きNH2154便普通席

これから乗るボーイング737-500

image-411 9月12日新千歳発成田行きNH2154便普通席

ちょっと待ってから搭乗です。

image-411 9月12日新千歳発成田行きNH2154便普通席

かなりくたびれたシート

image-411 9月12日新千歳発成田行きNH2154便普通席

成田空港に到着。いつものことなのか、沖止めです。

image-411 9月12日新千歳発成田行きNH2154便普通席

おお、これから乗るタイ航空のA380の横を通りました。でかいね〜

image-411 9月12日新千歳発成田行きNH2154便普通席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です