成田空港ANAスイートラウンジ

青森空港では、バンコクまでの通し発券ができなかったので、とりあえずTransferではなく、通常のチェックインカウンターを目指します。
連絡が入っていたのでしょう、すんなり搭乗券をいただきました。また荷物もちゃんとバンコクまで通しで処理されているかの確認も行ってくれました。

image-423 成田空港ANAスイートラウンジ

さすがファーストクラスに搭乗するだけあって、おねーさんが出国検査の入口までついてきてくれました。
第4サテライトのラウンジは2フロア構成。いつもは下の階のラウンジだけど、本日は上の階です。

image-423 成田空港ANAスイートラウンジ

受付したところ、ラウンジ内、本日は混雑しておりますとのことでした。

image-423 成田空港ANAスイートラウンジ

窓に近い席に案内されます。お飲み物はと聞かれましたので、シャンパンをお願いしました。

image-423 成田空港ANAスイートラウンジ

さーて、食べ物エリアをぶらついてみましょう!

image-423 成田空港ANAスイートラウンジ

食べ物は豊富です。

image-423 成田空港ANAスイートラウンジ
image-423 成田空港ANAスイートラウンジ
image-423 成田空港ANAスイートラウンジ

というわけで、僕のチョイスです。朝からおにぎり1個しか食べていないので、腹へった〜

image-423 成田空港ANAスイートラウンジ
image-423 成田空港ANAスイートラウンジ

奥のうどんコーナーも行ってみました。受注生産品が前回(2014年秋)よりも充実してる!

image-423 成田空港ANAスイートラウンジ

こちらのメニューはビジネスラウンジと同じだね。

image-423 成田空港ANAスイートラウンジ

というわけで「さらば日本」ということで、牛丼をお願いしました。

image-423 成田空港ANAスイートラウンジ

意外とうまいぜ。

image-423 成田空港ANAスイートラウンジ

ラウンジ滞在は1時間弱でしたが、かなり満喫しました〜

image-423 成田空港ANAスイートラウンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です