吉野家の牛皿とろろ御膳

長期保有の吉野家株。半年に300円の金券が10枚ずつ送られてきます。
ある日の晩ごはんは吉野家青森西バイパス店に行って来ました。

image-444-500x375 吉野家の牛皿とろろ御膳

カウンター席に座ります。

image-444-500x375 吉野家の牛皿とろろ御膳

麦とろが推されています。それじゃ、これ行きましょう。

image-444-500x375 吉野家の牛皿とろろ御膳

5分ほどで麦とろ牛皿御膳が運ばれました。
なんちゃって麦ごはん。白米の上に、押し麦の麦ごはんを乗っけた構成。

image-444-500x375 吉野家の牛皿とろろ御膳

このとろろがなかなかのお味。すった部分と角切りみたいな部分が共存しており、その解いた出汁が美味しいのよね。

image-444-500x375 吉野家の牛皿とろろ御膳

牛皿。昔からなじんだ牛丼の味

image-444-500x375 吉野家の牛皿とろろ御膳

温泉たまごを乗せて楽しみます。

image-444-500x375 吉野家の牛皿とろろ御膳

チェーン店だけど、牛丼もうまい、そしてとろろもうまい。株主としてうれしい。また食べに来るよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です