札幌 らーめん佳のらーめん 5回目
最後の失業認定日に美味しいらーめんを食べに行きました。 僕にとっては札幌で一番好きならーめん佳に。 開店してから10分くらいしてから行ってみたところ、もう既に満席。ちょっと待ちます。 しばらく待って、一番手前のカウンター …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
最後の失業認定日に美味しいらーめんを食べに行きました。 僕にとっては札幌で一番好きならーめん佳に。 開店してから10分くらいしてから行ってみたところ、もう既に満席。ちょっと待ちます。 しばらく待って、一番手前のカウンター …