中目黒 なかめのてっぺん
久しぶりにユニリーバ飲み会ということで中目黒へ。 駅の改札とか見て、懐かしくて泣けそうでしたw 駅からもほど近いなかめのてっぺんへ。 このやたら狹い入り口を見たら、プロジェクトの途中で誰かと口喧嘩した記憶がよみがえりまし …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
久しぶりにユニリーバ飲み会ということで中目黒へ。 駅の改札とか見て、懐かしくて泣けそうでしたw 駅からもほど近いなかめのてっぺんへ。 このやたら狹い入り口を見たら、プロジェクトの途中で誰かと口喧嘩した記憶がよみがえりまし …