ワイン会@原宿 2018年1月
新年会でワインの先生宅へ。 ご挨拶をして中に入ると、本日のワインが並んでいます。うひょー、すごいのもあるぞ。 テーブルセッティング 最初はシャンパンで乾杯です。 新年から泡。おめでとー! ブリトロのカルパッチョ サシの入 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
新年会でワインの先生宅へ。 ご挨拶をして中に入ると、本日のワインが並んでいます。うひょー、すごいのもあるぞ。 テーブルセッティング 最初はシャンパンで乾杯です。 新年から泡。おめでとー! ブリトロのカルパッチョ サシの入 …