バンコク ガンバンペー(サイアムセンター)のシャコ料理
昨年8月にバンコクに来た際にお気に入りになったシャコ料理のお店、ガンバンペーに行きました。 今回はプルンチットではなく、サイアム・センターの中のお店に行きました。 こちらのテーブル席に テーブルの上の紙が相変わらずかわい …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
昨年8月にバンコクに来た際にお気に入りになったシャコ料理のお店、ガンバンペーに行きました。 今回はプルンチットではなく、サイアム・センターの中のお店に行きました。 こちらのテーブル席に テーブルの上の紙が相変わらずかわい …