テスコロータスフードコート㉖カオマンガイ・パソム
年明けの最初のお食事は、お隣のテスコロータスのフードコートに行きました。 やはり昨年、何回もお世話になったカオマンガイを食べましょう。 ちなみにどうしてもお雑煮を食べたくなることはありません。 この2種盛りを行きましょう …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
年明けの最初のお食事は、お隣のテスコロータスのフードコートに行きました。 やはり昨年、何回もお世話になったカオマンガイを食べましょう。 ちなみにどうしてもお雑煮を食べたくなることはありません。 この2種盛りを行きましょう …