オンヌット バミーペットヤーン屋のバミーナームギヤオ
あっさりしたものを食べたくなり、スクンビットソイ77のオンヌット通りにあるバミーペットヤーン屋さんのクローンタンに行って来ました。 バミーギヤオを注文して席に座ります。そう、傘が赤いお店です。スクンビット通りから50m程 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
あっさりしたものを食べたくなり、スクンビットソイ77のオンヌット通りにあるバミーペットヤーン屋さんのクローンタンに行って来ました。 バミーギヤオを注文して席に座ります。そう、傘が赤いお店です。スクンビット通りから50m程 …