プラカノンの生レバー屋5回目
この日はちょっとアジアに住んでみましたグループのオフ会ということで、プラカノンの生レバー屋にみなさんで行きました。 今回は総勢7名での参戦です。 18時ちょい過ぎなので、まだほとんどお客さんはいませんでした。 まずはシン …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
この日はちょっとアジアに住んでみましたグループのオフ会ということで、プラカノンの生レバー屋にみなさんで行きました。 今回は総勢7名での参戦です。 18時ちょい過ぎなので、まだほとんどお客さんはいませんでした。 まずはシン …