オンヌット駅前屋台村で飲む
札幌系友だちが訪タイ、宿がオンヌットということでオンヌット駅前の屋台街に行って来ました。ここに行くのは2回めになります。 水際のテーブル席に座る まだ夕方早い時間なので、かなりの空席があります。これが帰る頃には満席でした …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌系友だちが訪タイ、宿がオンヌットということでオンヌット駅前の屋台街に行って来ました。ここに行くのは2回めになります。 水際のテーブル席に座る まだ夕方早い時間なので、かなりの空席があります。これが帰る頃には満席でした …