オンヌット ラープ・ペット・ローイエット 2回目
友だちと晩ごはん イサーン料理を食べてみたいとのことなので、家からも歩けるラープ・ペット・ローイエットに行きました。2回目の訪問になります オープンエアのテーブル席しかない店内 一緒に行った方は飲まない人なので、僕だけビ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
友だちと晩ごはん イサーン料理を食べてみたいとのことなので、家からも歩けるラープ・ペット・ローイエットに行きました。2回目の訪問になります オープンエアのテーブル席しかない店内 一緒に行った方は飲まない人なので、僕だけビ …