札幌 朝日鮨 10回目
久しぶりに朝日鮨に行って来ました。西11丁目駅前から南町4丁目行きのバスに乗り、真駒内本町の次のバス停で下車すぐです。 さあ、行きますよ〜 カウンター席へ お客さん、少なそう 生ビールで乾杯 いかゲソ塩辛とタコのぬた 鯛 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
久しぶりに朝日鮨に行って来ました。西11丁目駅前から南町4丁目行きのバスに乗り、真駒内本町の次のバス停で下車すぐです。 さあ、行きますよ〜 カウンター席へ お客さん、少なそう 生ビールで乾杯 いかゲソ塩辛とタコのぬた 鯛 …