バンコク カオマンガイ・ハイラム
メガバンナーという巨大モールに行きます。その近くでランチということで、バンケーオという地域のカオマンガイ・ハイラムに行ってみました。 バス停からは歩いて10分程度です。 右側がメニュー普通盛りが45バーツ、大盛りが55バ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
メガバンナーという巨大モールに行きます。その近くでランチということで、バンケーオという地域のカオマンガイ・ハイラムに行ってみました。 バス停からは歩いて10分程度です。 右側がメニュー普通盛りが45バーツ、大盛りが55バ …