プラカノン 生レバー屋
晩ごはんはプラカノンの生レバー屋へ。これまた札幌友だちのリクエストです。今回はレバー屋好きのバンコク在住女子2人をお誘いして、4人体制で臨みました。 緑色のひさしの屋台街 お店は奥の方 テーブル席へ メニューが以前と変わ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
晩ごはんはプラカノンの生レバー屋へ。これまた札幌友だちのリクエストです。今回はレバー屋好きのバンコク在住女子2人をお誘いして、4人体制で臨みました。 緑色のひさしの屋台街 お店は奥の方 テーブル席へ メニューが以前と変わ …