渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

仲良しのタイ人とちょっとした用事を済ましたあと、晩ごはんをということで、渋谷のアチェーゾに行きました。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

ヒカリエの横のビルの2階にあります。店内はやや暗めでおしゃれです。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

おお、飲み放題メニューがありますねー。1時間999円、2時間1500円で泡もOKというラインナップです。
この日はこの飲み放題を選択しました。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

生ハム食べ放題一人1時間780円というのもありましたが、生ハムでお腹いっぱいってのもイマイチだしな、ということで単品生ハムをオーダー540円。イタリア産ということで、意外にも舌の上でとろけましたよー。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

牡蠣のグラタン。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

シチリア風ポテトサラダ。
イモサラダの上にラタトィユが乗っけられています。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

イイダコのアヒージョ。
アヒージョというよりかはピリ辛トマト煮込みです。タイの方にも好評。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

豚肉とプチトマトの串焼き。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

10種の野菜たっぷりのパスタ。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

色々なワインを飲み飲み、おつまみをつまみ楽しい時間を過ごして、2時間きっかりで帰りましたw

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です