池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

シュラスコをリーズナブルな価格で出すと噂のコロワイドの新業態のえこひいき肉酒場に行ってきました。

池袋駅西口のいけふくろう近くのビル、3階にあります。

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

玄関です。

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

まだオープンして間もないので、それほど浸透していないのでしょう。空席が目立ちます。

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

ネギージョ。
ねぎのアヒージョです。

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

ポテトサラダ
これは山芋やらツナが入った変わり種のイモサラダでした。

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

さてシュラスコが登場。
牛肉と豚肉のセットで、牛肉が70g、豚肉が60g以上切りますよ~とのことで、目の前で切ってくれます。客が店員さんを手伝うのが新しい。

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

という感じで切ってもらったシュラスコ。
牛肉は赤い感じだけど、ちゃんと美味しくいただけました。豚肉はちょっと焼き過ぎで、表面はカリカリしてた。

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

グラスワインが380円というリーズナブルな設定。グラスの泡も同価格。

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

アボカドボード

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

赤ワインはチリのものがまあ美味しかった。

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

塩牛肉煮込み。たくさんのパクチーを乗っけていただきました。

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

締めの温そば。意外とずるずるいけてしまったわよ。

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

そんな感じで夜は更けていきます。ここは僕にとってはアウエーの池袋。近かったらまた来たいお店です。
いけふくろうも初めて見ました。

image94-500x375 池袋 えこひいき肉酒場のシュラスコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です