青森から新千歳空港に飛ぶ

今回一週間の旅行の最終日、青森からお昼のJALのフライトで札幌に戻ります。
青森空港にてチェックイン。そしてラウンジでしばしのんびりします。

IMG_1069-500x375 青森から新千歳空港に飛ぶ

搭乗は時間通り

IMG_1069-500x375 青森から新千歳空港に飛ぶ

青森空港で搭乗橋が離れていきます

IMG_1069-500x375 青森から新千歳空港に飛ぶ

竜飛岬と下北半島

IMG_1069-500x375 青森から新千歳空港に飛ぶ

イトーヨーカドーで購入した期間限定のお弁当
中短生が伝える青森の味!彩り弁当です。これはIYと青森中央短期大学の栄養学部生のコラボで誕生したお弁当とのこと。

IMG_1069-500x375 青森から新千歳空港に飛ぶ

なんか充実していますね〜
どれも丁寧に作られていて好感のもてる味。特に鶏の唐揚げがじゅわーっとしていて美味しかった。

IMG_1069-500x375 青森から新千歳空港に飛ぶ

食べ終わったらすぐにシートベルト着用のサインがでて、あっと言う間に新千歳空港にお着陸しました。

IMG_1069-500x375 青森から新千歳空港に飛ぶ
IMG_1069-500x375 青森から新千歳空港に飛ぶ

このあと快速エアポートで札幌駅に着きました。

IMG_1069-500x375 青森から新千歳空港に飛ぶ

というわけで、大人の休日倶楽部パスを使って、札幌から上越妙高へ。レンタカーを借りて能登路へ。そして青森に行き旧交を暖めるという盛りだくさんの旅行でした。国内旅行でも8日間となると、長い旅と感じました。このシリーズは当記事にて終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です