プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

今回、札幌のホテルは、すすきのにあるプレミアホテル-CABIN-札幌というところにしました。
温泉があることと朝食が美味しいというところがポイントで泊まってみることにしました。

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

朝食会場は地下1階です

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

ゆっくりめに行ったのでそんなに混んでなくてよかった。

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

それではどのようなものが並んでいたのかをお見せしまーす

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食
IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食
IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食
IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食
IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

たまご焼き職人さんのブースもあります

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

それでは僕のチョイスをご紹介します。じゃーん!

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

おかず

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

お茶碗に盛った海鮮丼
いくらとか甘エビがないために、ドーミーイン系の華やかさはないものの、バリエーションが豊富です。

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

おみそ汁 おかわりしちゃった。

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

朝カレー+温泉たまご 下にご飯はありませんよ!

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

デザートコーナー

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

アイスクリームとティラミスもいただいちゃいました♪

IMG_4307 プレミアホテル CABIN 札幌の朝食

噂にたがわず、美味しい朝食をいただきました。この日、春からの住居の申込みをしに行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です