札幌 海へ五条店で軽く飲む

五坪でカキやあさりを頂いた後、コロワイドで海鮮系のお店があるので行ってみました。

IMG_4265 札幌 海へ五条店で軽く飲む

カウンター席に案内されました

IMG_4265 札幌 海へ五条店で軽く飲む

北海道らしい海鮮メニューがオンパレードのお品書き

IMG_4265 札幌 海へ五条店で軽く飲む
IMG_4265 札幌 海へ五条店で軽く飲む

さっきビールを頂いたのでハイボールにしましょう。お通しはもずく

IMG_4265 札幌 海へ五条店で軽く飲む

イカソーメン

IMG_4265 札幌 海へ五条店で軽く飲む

つやつやつるつる

IMG_4265 札幌 海へ五条店で軽く飲む

さすが北海道ですね。肝ソースがついていましたので、それをつけて食べると濃厚な味が楽しめます。

IMG_4265 札幌 海へ五条店で軽く飲む

蟹味噌甲羅焼き

IMG_4265 札幌 海へ五条店で軽く飲む

うずらのたまごを溶いていただきます。これまたまったりと濃厚じゃ

IMG_4265 札幌 海へ五条店で軽く飲む

締めの一品はカニクリームコロッケ

IMG_4265 札幌 海へ五条店で軽く飲む

アツアツとろとろじゃ

IMG_4265 札幌 海へ五条店で軽く飲む

というわけで札幌でもコロワイドの優待券が使えることを確認して、ホッと胸をなでおろしたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です