札幌 みよしの 中の島店のみよしのセット

不動産屋さんの担当者が、みよしのの餃子はソウルフード的なことを聞きました。
そこでホームページを見てみると、今度住むところの近くにもあるわ、つうことで、めちゃ遅い昼食として「みよしの」に行って来ました。

IMG_4322 札幌 みよしの 中の島店のみよしのセット

カウンター一列のみの店内です。時間が2時すぎってことで、おばさん一人で対応。

IMG_4322 札幌 みよしの 中の島店のみよしのセット

メニューは、餃子とカレーばっかり。

IMG_4322 札幌 みよしの 中の島店のみよしのセット

おっ、これいいね。餃子とカレーのみよしのセット。お値段もリーズナブル。

IMG_4322 札幌 みよしの 中の島店のみよしのセット

まず漬け物がどん!と置かれます。

IMG_4322 札幌 みよしの 中の島店のみよしのセット

まずカレーが運ばれます。ひき肉の入ったシンプルなカレーです。

IMG_4322 札幌 みよしの 中の島店のみよしのセット

そして餃子が来ました。もちろん、作りたてのアツアツです。
具がかなり細かく切られており、それがクリーミーさとなり、自分の作る餃子とは違うテクスチャーの美味しさを感じました。

IMG_4322 札幌 みよしの 中の島店のみよしのセット

これにてみよしのセットの完成です。

IMG_4322 札幌 みよしの 中の島店のみよしのセット

お、お土産餃子もあるぞ。また来よう!

IMG_4322 札幌 みよしの 中の島店のみよしのセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です