青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

ツイッターで気になっていたお店に行きます。
浪岡の国道7号線、道の駅アップルヒル近くの中華そば純です。

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

玄関に貼ってあるメニュー
事前に学習はしてきたものの、迷うなー

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

入ると、すぐに券売機があります。

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

豚骨にぼにしました。

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

そして評判のいいチャーハン120円も追加します。

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

体育館のような大きな店内

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

こちらのテーブルに着席
おばさんに食券を渡します。

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

ちょっとしたお惣菜がセルフサービスで無料です。

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

取ってきました。紅生姜はチャーハン用です。

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

そして豚骨にぼが着丼

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ
IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

割りと地味な外見です。中央にはねぎ

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

スープはたしくにガツンと煮干しと豚骨。なかなかうめーんでねえの

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

チャーシューもちゃんと参戦しています

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

麺はやや柔らかめの縮れ麺

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

メンマ
スープが多いため、乗せものがあまり露出していないようでした。

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

そしてチャーハンも来ました。

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

紅生姜をあしらいました。これが熱々作りたてでおいしい

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

今日のランチの全容

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

いやあ、もうチャーハン最高です。これを食べるために来てもいいくらいのレベル。

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

中華そば純で豚骨にぼとチャーハンを堪能。

IMG_3525-1024x768 青森浪岡 中華そば純の豚骨にぼ

次回は別のラーメンにチャーハンで攻めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です