青森 中央軒のカツカレー

自宅から病院までのメインの道路である浪館通りには、ちょこちょこ飲食店があります。
その中の一つのお店、中央軒に行って来ました。

image-165-500x375 青森 中央軒のカツカレー

ちょっと見ると食堂には見えない地味な外観。

image-165-500x375 青森 中央軒のカツカレー

入り口にはショーケース

image-165-500x375 青森 中央軒のカツカレー

こちらメニューです。洋食屋の定番メニューから丼ものまで並んでいます。やや迷った末、カツカレーを発注。

image-165-500x375 青森 中央軒のカツカレー

中華風のメニューもある。幅広いね。ラーメンは450円とリーズナブル。

image-165-500x375 青森 中央軒のカツカレー

ご夫婦で運営されているようでした。

image-165-500x375 青森 中央軒のカツカレー

カツカレーがやって来ました。うわー、美味しそう。

image-165-500x375 青森 中央軒のカツカレー

サラダとケチャップ麺が同じ皿の上に盛られています。

image-165-500x375 青森 中央軒のカツカレー

とんかつはもちろん揚げたて、さくさく。

image-165-500x375 青森 中央軒のカツカレー

厚さはこのくらい。

image-165-500x375 青森 中央軒のカツカレー

美味しくいただきました。また他のメニューを食べてみることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です