ふけの湯に入る

ふけの湯から長沼往復のトレッキングの後は、お楽しみの温泉です。

IMG_0509 ふけの湯に入る

まずは男女別露天風呂へ

IMG_0509 ふけの湯に入る

貸切状態で本当に気持ちいい〜

IMG_0509 ふけの湯に入る

温度も適温ですばらしいお湯です。

IMG_0509 ふけの湯に入る

お風呂の近くでは宿の人が黒たまごを作成中です。

IMG_0509 ふけの湯に入る

今度は混浴露天風呂へ。

IMG_0509 ふけの湯に入る

2つある大きな浴槽に入る。なんだかちょっとぬるいな。

IMG_0509 ふけの湯に入る

樽ぶろが4つありまして、こちらは適温です。

IMG_0509 ふけの湯に入る

IMG_0509 ふけの湯に入る

混浴露天風呂は、道の方からは丸見えです!!

IMG_0509 ふけの湯に入る

ここまで来たら内湯も入らなきゃね〜

IMG_0509 ふけの湯に入る

こちらのお風呂は、浴槽の底が滑らかで肌触りがとってもよいもの。

IMG_0509 ふけの湯に入る

あとは内湯にも露天風呂がありましたが、もう十分堪能しましたので、そちらは入浴しませんでした。
あー、いい湯だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です