お土産を買って東京に戻る

2009年7月の帯広・釧路旅行もいよいよ最終回です。

郊外にあるお菓子の館のあくつという洋菓子屋でお土産購入です。

DSCF4818-500x375 お土産を買って東京に戻る

このお店は初めての訪問になります。

DSCF4818-500x375 お土産を買って東京に戻る

焼き菓子と洋菓子も少し買いました。
でもやっぱり六花亭の方が好きだな~。

DSCF4818-500x375 お土産を買って東京に戻る

そして有名なじんぎすかん白樺でお土産ジンギスカンへ。

DSCF4818-500x375 お土産を買って東京に戻る

店の外まで人が並んでいましたが、お土産ジンギスカンはすぐ購入できました。

DSCF4818-500x375 お土産を買って東京に戻る

今回使った駅レンタカーです。今回もノートラブルでした。ありがとう。

DSCF4818-500x375 お土産を買って東京に戻る

帯広空港です。

DSCF4818-500x375 お土産を買って東京に戻る

JAL1156便で東京に帰ります。

DSCF4818-500x375 お土産を買って東京に戻る

JALの塗装は一世代前のものですね。

DSCF4818-500x375 お土産を買って東京に戻る

3泊4日で巡った帯広と釧路。北海道は美味しいものがたくさん。また行くぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です