芽室 あかずきんの十勝芽室コーン炒飯

コーン炒飯を売りだしている北海道の芽室市でお昼ごはんです。
行ったお店は、芽室の「あかずきん」です。

DSCF4803-500x375 芽室 あかずきんの十勝芽室コーン炒飯

芽室市はスイートコーン生産量日本一とのこと。
このお店では3種類のコーン炒飯がラインナップです。

DSCF4803-500x375 芽室 あかずきんの十勝芽室コーン炒飯

店内はなかなかの盛況です。

DSCF4803-500x375 芽室 あかずきんの十勝芽室コーン炒飯

こちらが普通のコーン炒飯です。ご飯がほとんど見せません!

DSCF4803-500x375 芽室 あかずきんの十勝芽室コーン炒飯

コーンがやっぱりたくさんです。コーン以外の炒飯の具は、玉子、たまねぎ、ハムといたってシンプル

DSCF4803-500x375 芽室 あかずきんの十勝芽室コーン炒飯

こちらは一口カツを載せたBセット。揚げたての一口かつが乗っかっています。

DSCF4803-500x375 芽室 あかずきんの十勝芽室コーン炒飯

たくさんのコーンと隠し味に使ったバター風味のコーン炒飯。近くに行った際にはお試しください。

DSCF4803-500x375 芽室 あかずきんの十勝芽室コーン炒飯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です